ずっと潤ってる

アイドルが大好きすぎる人のブログ

担当が久しぶりにドラマが決まった

潤くん!!!!!やっぱりドラマだったのねこの急な電波ジャック!!!!!!

 

★★★潤くんおめでとうございます★★★

 

(という訳でおめでとうの流れでひたすらそこそこ長く応援している自担の話です)

 

しっかし、よくアリーナツアーもワクワクもある中でドラマ決め込んだなっていうのが、正直な感想です。(それはリーダーも同じことが言えるのですが)

多分アリーナツアーはジャポニズムをベースにしてるから、0から1を作る訳ではないので多少負担が少ないのかなって推測するにせよ、このスケジューリングの詰め込み具合はなかなかなものがあると思います。

 

 

初めての弁護士役ということで、専門用語も多々出てくるであろうし、すごく準備が大変なドラマであろうことは色々と予想できます・・・

スーツが似合う30代ならではの説得力が求められるキャラクターだと思うので、自分の就活に重ねて信頼できる爽やかでスーツが似合う!そして0.1%の可能性を信じてこう、困難に立ち向かうっていうところ!!!この就活生の私の背中をよくぞ押してくださいましたね!って気持ちが半端ないですわよ・・・もう・・・

 

 

 

 

思い返してみると・・・

2015年!!!!!!!!

 

 

個人の仕事が全然来なくて、すんごい寂しかったんですよ。潤くん担当としては・・・

ショコラティエ(一人暮らしでテレビを買うきっかけを私に与えた作品です)以来だから、本当にありがたくって・・・

というか嵐が1クールのドラマ出るの事態がリーダーが決まったのを筆頭に久しぶりだったので、色々と歓喜が止まらないですよね!

 

でも、そんな2015年はもしかしたら潤くんに個人のお仕事が特になかったからこそ、あの・・・あの・・・

 

Japonism!!!!!!!!

 

を見事な密度感と世界観を持って成立させることができたのではないでしょうか。

 

 

こんなこと言うのもすごく変な話なんですけど、絶対潤くん自分に時間があるのを有効利用してるに違いないと思うんですよね。

現場入った時に

 

あ。このお布施(9000円)は演出になって返ってきたんだね・・・(感無量)

 

 

最強じゃん・・・嵐・・・超えてくるじゃんデジタリアン(2014年)を・・・

 

率直に思いましたもの。

 

 

 

すごく感動が止まらなくって、本当にこう、考えていることを形にする仕事に就きたいなって気持ちを更に高めてくれた良いコンサートで、お母さんいつも産んでくれてありがとう!ってもう感情のジェットコースターが止まらないですね。

 

 

さて、今気になるのはリーダーのドラマと潤くんのドラマの主題歌で両A面がくるのか???ってところですよね。多分みなさんも薄々もしやと思われていることでしょう。

 

あとは、今回スーツでかっこいい衣装なので以前黄色のスーツを潤くんにセレクトして美しいヴィジュアルを作ってくださったcutと安定の+actとか、亀梨くんの表紙でいいなって思ったperson辺りの雑誌が良い感じに潤くんの素材の良さを更に美しく魅せるように腕をふるってくれることを楽しみにしてなりません。前髪短いのが新鮮ですしね。きっと素敵になることでしょう。

もちろん!ananもお仕事期待してます!!!!!

 

 

 

 

さて表紙に主題歌に番宣に楽しみが一挙に増えた春なので、うじうじしていられないし、自分も0.1%でも可能性があることにドラマの中の潤くん同様に挑戦していきたいなと思いました。